うんこ

トイレ

今日見た夢


時は平成、場所は鹿児島(くそ暑い)
クリック詐欺まがいのスマホ広告で、数万円の報酬金が貰えるという謎の会合があることを聞きつけた私(貧乏)は現実とはだいぶ違う祖母の家からその会合に向かった。

そこではVRカメラで恐ろしい映像を見させられる治験が行われており、私もカメラを付けて怖い映像を見た。

受付でおねぇさんに換金を申し出たが、20回目の出勤で換金が可能になる、という話で騙されたと思った。でも横にいる渋谷系のギャルは5万円ほど換金していた。こういう系得意なんだよねって言ってた。

怖い映像はTHE悪夢って感じで、ひっきりなしに怖い画像やらが流れていてもう見たくないから帰った。